理系の錬金術式サイトマップ はこちら [➡]

お詫び:理系の借金術について

未分類

先日公開したWebローンを用いた「理系の借金術」ですが、ロスカットラインの認識を誤っておりました。

担保証券の時価が65%下がったときではなく、30%下がったときがロスカットでした。

これにより、手法の危険性が著しく上昇するため、盤石な手法を確立できるまで当該記事は非公開とさせていただきます。

間違った情報を流布してしまい、申し訳ございませんでした。

今後は情報の正確性に一層の注意を払っていきます。

最後になりますが、Twitterでご指摘いただいた、たろちゅさん(@tyu_taro)、りんきさん(@Rrl11092975)、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

応援よろしくお願いします!
★理系の錬金術師おすすめの証券口座3選
【その1】
SBIネオモバイル証券

SBIネオモバイル証券

国内株式購入の観点では間違いなくNo.1の証券口座。国内株式を気軽に1株から定期積立可能です。取引手数料も実質月20円と非常にお得です。

SBIネオモバイル証券の口座開設方法はコチラ

【その2】
サクソバンク証券

サクソバンク証券

海外株式の取扱い数が圧倒的!国内唯一の配当金再投資サービスが魅力です。特定口座対応(2020年予定)後は間違いなく国内No.1の証券口座になるでしょう。
現状は補助口座としておすすめです。

サクソバンク証券の魅力と口座開設方法はコチラ
【その3】
楽天証券

楽天証券

手数料が業界最安基準で積立NISAの商品も豊富。取引ツールの使いやすさも秀逸です。楽天経済圏の住人なら特におすすめ。

楽天証券の口座の魅力と開設方法はコチラ



PVアクセスランキング にほんブログ村
未分類
スポンサーリンク
spinor_1をフォローする
理系の錬金術

コメント